2009年05月12日

シャバしゃば

久しぶりの動画〜

たいして進歩も無く、腰を痛める技を練習してました〜

ガチで腰を毎回痛める上半身系はキツイね。


体の柔らかさも多少必要なのかも。


キレのあるルーティンを考えたい…


動画載せようと思ったら容量超えてて載せらんないーw

posted by カワソン at 20:26| Comment(47) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

REDBULL

今月末はREDBULL Streetstyleが横浜赤レンガ倉庫前で開催されますね!

去年は新宿、今年は横浜。


今週末には東京予選が行われるみたいだね〜。

去年以上のレベルの高いバトルが期待されるので、とても楽しみです♪

明後日あたり久しぶりにどうがでも撮ろうかと思います。

いいのが撮れたらUPします。


でゎでゎ久々の日記でした。



あづいーーーーー。。。
posted by カワソン at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ポッカ

今日はやたら暖かいね。

また3月ごろからパフォーマンスもちょくちょくあります。

今年に入って、サッカーとフットサルを主にやってた。

就活の合間を縫って、練習して、パフォに備えようと思います。

服とか靴とか新しいのがほしいね。

早く春になれ。
posted by カワソン at 15:21| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

2009

あけましておめでっとさんです。

去年はMESSEのパフォーマンスも好調だったので、引き続き今年もじゃんじゃんパフォーマンスしていきたいっす。


新しいスキルも身につけて、去年よりかグレードアップできれば良いなと思います。



今年もFreestyle Footballがどんどん盛り上がっていく事を願って〜
posted by カワソン at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

もう12月ですね。日々寒くなる〜。

MESSEでのパフォーマンスもひと段落したということで、今のうちにちょこちょこと新境地開拓という事で、座りとかハーフとかを練習しようかなと…

就活で忙しくなってくる季節ですが、感覚が鈍らないように努めよう〜っと。

おしまい
posted by カワソン at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

活動active

この間の明治大学でのパフォーマンスはなかなか楽しむ事ができました。特に登場前のステージ裏w

9月以降MESSEのパフォーマンスがいい感じに行われており、去年よりかイベントの幅も増えたし、パフォの構成も形になってきたと実感。

来週は、熱気球イベント+宇都宮大学でゲリラ。

お笑いライブが見れるのでとても楽しみ☆☆
posted by カワソン at 16:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

まじ?

って感じでブログを書かなくなってから早くも1年(笑)
完全なる放置プレイ〜俺の得意技。

MESSEに入って1年経ったことだし、ブログも衣替えしました。

ま〜このブログ読みに来る人もそうそうはいないと思うから、気軽にまた書き始めますかね〜ほんと、たま〜にだけど


よしっ!来週は明治大学でパフォーマンスだー頑張るぞー!!!
posted by カワソン at 13:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

心機一転

先日、栃木県初となるリフティングパフォーマンスチーム☆MESSE☆にはいりました。

これからちょくちょくパフォーマンスが出来そうです。

なので頑張って更新していこう思います。(口だけ)
posted by カワソン at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

再起可能か…

えー約4ヶ月の沈黙を破り、ブログ更新です。

近況として、明日(4日)から3週間ほど留学に行ってきます。んで8月の終わりに帰国する予定。


そんで、9月からは今までよりかは時間的にも余裕が出てくるだろうし、フリスタもまた復帰しようと思います。時々ボールは蹴ったりしてたんだけど、なかなか蹴会に参加したりできませんでした。

パフォも誘われても断ってばっかですいませんでした。また落ち着き次第、少しずつ参加なりパフォなりしていけたらと思っています。


帰国後は当分元の感覚を取り戻すのに必死だと思うけど。。。


でわまた9月ごろに〜♪
posted by カワソン at 14:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ちゅーりっぷ

今日は久々にパフォーマンス♪

越谷で開かれたチューリップ祭りにて。

いや〜楽しかった。メンバーは俺合わせて6人。

ゲリラパフォっぽくやっちゃったけど、お客さんも楽しんでたみたいで良かった★

またパフォやりてぇー!

photo1.jpg
posted by カワソン at 22:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

